Just another WordPress site

貧乏マスク

美容マスクもたくさんの種類があり、そのほとんどが、 ペーパータイプで気軽にパックができるものも多くあります。 それでも、お値段はピンからキリまで・・・。

詳細を見る

野菜たっぷり塩ラーメン☆

最近、塩味の食べ物が好きで、自分で作ったり、お店で頼む時も塩味を選んでいます。 さっぱりしていて、素材の味がよくわかるから好きです♪ パスタやうどん、ラーメンにも、お皿やどんぶりからはみ出しそうなくらい野菜を入れます。

詳細を見る

不完全ダイエット

ダイエット!・・と気合をいれてみたものの、続かないことが多いですが、唯一、私が続けているのは早朝ウオーキングです。

詳細を見る

魅惑のダイエットスープ

クリスマス年末年始とデブの素がたっぷりの時期がやってきました。 コレより前にベース体重へ戻しておきたい所に発見したのが、某有名料理サイトに乗ってたスープです。

詳細を見る

酵素玄米ダイエット中です♪

最近、色んな雑誌で「酵素ダイエット」の文字をよく見るので、 私も始めることにしました! でも、酵素ドリンクは高いので、私は身近にある材料で酵素食品を作っています。

詳細を見る

黒酢に驚き

2013.12.14

1件

先日、黒酢のサプリの無料お試しをしたんです。 あんまり黒酢に詳しくは無かったのですが、普通の酢と同じで代謝をあげたり元気にしてくれるんだよね。 と軽い気持ちで。 1日、2日と何も変化なし。

詳細を見る

踏み台昇降やってます

運動不足解消とダイエットの為に踏み台昇降をしています。 毎日30分前後やるのですがぼんやり踏み台昇降しているだけではつまらないので、毎回DVDを見ながらやったり音楽を聴きながらやっています。

詳細を見る

ピザトーストにはまってます

ピザがとっても好きなんですが、食べに行ってばかりいるとお金がかかりますし買って食べても不経済なので、この頃は食パンを買って来てピザトーストにして食べています。

詳細を見る

はちみつスキンケア☆

私は、髪の毛がロングなのですが最近毛先が本当に荒れています。 枝毛になってブツブツと切れているんです。 おそらくカラーリングのしすぎと、夏の紫外線で傷んでしまったんだと思います。

詳細を見る

Hello world!

2013.12.14

142件

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。

詳細を見る

最近のコメント

ページ上部へ戻る